中国語でコミュニケーションをとれるようになると

中国語でコミュニケーションをとれるようになると、どんな良いことがあるでしょうか?

まず、自信がつきます。

「自分でもやればできるんだ!世界でも難しいって言われてる中国語を自分が話せるなんて・・やる気になれば言葉だけではなくって、何だってできるんだな。言い訳上げてたらキリがない、まずは行動してみることだな。」と思えるようになります。

 

積極的になります。

「何でもやってみればできるってことは、自分にも無限の可能性があるってことだよね?じゃあ、言葉以外のことにも挑戦してみよう!今までみたいに嫌なことを無理してやる必要もないんだ。」とも。思えるようになります。

 

人生を楽しむことができます。

「楽しむために生まれてきた人生をとことん楽しんでやろう。中国語を(人によってどこまで突き詰めて習得するかは違いますが)これだけ出来るってことは、他のことだってできるはず。自分にこんな可能性があったなんて!」と改めて、本当の自分に気づけるようになります!

我々のスタッフ、授業等の具体的なこと(詳細)は徐々に書かさせて頂きます。焦らずに一歩一歩進むことが必要だからです。

今後ともどうか、暖かい目で見守ってください。